組合員事務局では、グリーンコープ組合員の活動をサポートする仲間を募集しています!!
現在、組合員事務局では、10名のメンバーが協力し、助け合いながら組合員活動をサポートしていますが、新年度に向けて活動範囲や内容の拡大のためメンバーを増員します。
グリーンコープの活動がよくわからない方も、もちろんだいじょうぶ!
興味のある方はぜひお電話ください。 お待ちしています。
【仕事内容】
組合員の活動を事務的にサポートするお仕事です。(会議の資料準備、組合員が作成したニュース等の発行、講演会・学習会の準備、運営サポート等々)
【勤務地】
グリーンコープ活動センター3階(諫早市宇都町3-60)
※会議や行事等で活動場所が異なる場合があります
【活動時間・休日】
・1日5.5時間(9:30~16:00が基本。休憩60分)
・週に4日勤務(土日祝は原則休み。勤務表で指定)
・年末年始、GW、盆休みあり
※会議や行事で始業時間が早くなる場合があります
【条件等】
月給(初年度7万1千円。2年目から7万2千円)
交通費実費支給(生協規定によります)
雇用保険あり。社会保険(健保・年金)は対象外です
制服はありません
【条件(資格など)】
*募集人数 若干名
*資格等 グリーンコープの組合員
(パソコンでワードとエクセルの基本的操作ができる方)
*その他 自家用車通勤が可能な方
【申込・問合せ】
電話またはメールで組合員事務局(担当:前田)まで連絡をお願いします
電話 0957-46-3881(月~金 10:00~15:30)
メール h0kmja0@greencoop.or.jp